東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェスイーツ@渋谷 CAFE&DINNER スタジオ

うちの近くにある看板に、
「おこと、はじめませんか?」
と書いてあるのを、
「おとこ、はじめませんか?」

と読んでしまいます・・・







渋谷の東急ハンズの向い側にある「CAFE&DINNER スタジオ」
20080519225258.jpg

可愛らしい、看板が目印です。

20080519225449.jpg

店内は、入口近くのカウンターをはじめ、シンプルに統一された家具が並び、
DJブースもあります。

所々に緑があって、癒されます。

20080519225422.jpg

オススメスイーツの、アップルケーキ
甘さ控えめで、美味しかったです。

イベントなどもやっているそうなので、音楽好きな方、ぜひ。


「CAFE&DINNER スタジオ」http://studio0520.no-blog.jp/index/


| 渋谷カフェ | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

さっそくカフェオレのみに
行かなきゃw

あと紫陽花寺行きたいと先日いっていたので
昨年のですが紫陽花の写真を見て
行った気になってくださいw
http://www.flickr.com/photos/wassyoi/sets/72157600348394912/

全部自分で撮ったものです。
ブログ始める前に写真共有サイトに
保存しておいたものです。

| hiroshi | 2008/05/21 23:20 | URL |

hiroshiさん

ぜひ行ってみてください(^^)

写真、ありがとうございます!
すごく綺麗ですね~
行った気になる・・というか、
さらに行きたくなりました~

浴衣着て、散策しようかな☆

| みぃみぃ | 2008/05/22 15:43 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/185-4dcd0acf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

