東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェランチ@表参道 Nid CAFE (ニドカフェ)

今週一週間は、毎日更新しますよー




チーザっていう、チーズのスナック菓子がおいしい。



表参道「Nid CAFE (ニドカフェ)」
20080519224509.jpg

青山通り沿いのお花屋さんの上、3階にあります。

20080519224616

ランチのオムレツ

20080519224815.jpg

すごーく丁寧に焼いてあって、
ふわふわとろとろです。

付け合わせの野菜も新鮮。

私がこの日座った窓際席から、東京タワーが見えるんです。

夕暮れ時から、夜にかけて、
一枚の絵のような景色が見れます。


「Nid CAFE (ニドカフェ)」 http://ctn139.com/shop_nid.html

| 表参道・原宿カフェ | 22:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

はじめまして。カフェが好きで、すごい参考にさせてもらってます。

>夕暮れ時から、夜にかけて、
一枚の絵のような景色が望めます

素敵ですね!ぜひ一度行ってみてみたいです◎
これからも、楽しみにしてます(≧∇≦)ノ

| いとつよ | 2008/05/21 10:16 | URL |

ニドカフェ!
ずっと前から気になっているんですけど、なかなか行けず…i-241

やっぱり夕刻~夜にかけての時間に訪問するのが良さそうですねi-184(と、考えるとやっぱりなかなかタイミングが合わない…)
いつか…いつか行ってみたいです☆

| kei | 2008/05/21 11:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
夕暮れ時のNid cafe良さそうですね。
行きたいと思いつつお昼しか行けてません。
オムレツも見るからにふわふわでおいしそう♪

小さな幸せって心が暖かくなりますね(*^^*)

| やす | 2008/05/21 16:19 | URL | ≫ EDIT

いとつよさん

こんにちは!
はじめまして、
コメントありがとうございます(^ー^)

参考にしていただけて、嬉しいです

どこか、お気に入りは見付かりましたか?

夜景が綺麗・・とか、
そういうのとはちょっと違うんですよね

BGMみたいな感じで、景色があるんですよ(^ー^)

かなりの気まぐれ更新ですが(笑)、ぜひまた遊びにいらしてくださいね

| みぃみぃ | 2008/05/22 14:41 | URL |

keiさん

keiさんも気になってるんですね~

お忙しいのかな?

素敵なカフェですよー

夕方~夜にかけて、
この席に座ると、
東京タワーが色付く瞬間が見れて、
なんだか得した気分になれるのです☆

夜遅くも、きっと素敵なので、
タイミングがあえば、是非(^ー^)

| みぃみぃ | 2008/05/22 14:46 | URL |

やすさん

こんにちは☆

最近の人がカフェに求めてるものが、
このNidにはある気がします(^ー^)

お昼は賑やかなのかな?

やすさんも、
小さな幸せ見付けてくださいね♪

| みぃみぃ | 2008/05/22 14:49 | URL |

はじめまして

また遊びにきま~す

| 22 Style | 2008/08/15 01:25 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/184-816dd509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

