東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェスイーツ@渋谷 SHOTO CAFE (しょうとうかふぇ)

ちょっと前、
六つ葉のクローバーをみつけました^^








渋谷東急bunkamuraの向かいにある「SHOTO CAFE (しょうとうかふぇ)」
20080520011214.jpg

アットホームな雰囲気。
お子様と一緒でも良さそうな感じ。

20080519224750.jpg

名物のショートーケーキ
ふわっふわのスポンジケーキで、
トッピングは自由に選べます。

20080519224856.jpg

チョコレートシロップ&バニラアイスのトッピング。
美味しかったです。

結構ボリュームがあるので、
二人で一つでも十分かもしれません。

「SHOTO CAFE (しょうとうかふぇ)」 http://www.shoto-cafe.net/index.html

| 渋谷カフェ | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

このショートーケーキ
最初食べたときは
衝撃的美味さでした。

大人買い(ホール)までしてしまいます。

| hiroshi | 2008/05/23 00:37 | URL |

はじめまして!
カフェが大好きで すごい参考になります*
行ってみたいお店がたくさんで これから楽しみです♪
みぃみぃさんすごい→

これからも楽しみにしてます!

| うえち | 2008/05/23 16:56 | URL |

e-343
ここ、あたしも気になってたんですよ☆
ふわふわなSHOTO CAKEが食べてみたくって!

近々行ってみたいと思いま~すi-237

| kei | 2008/05/28 22:46 | URL | ≫ EDIT

hiroshiさん

すっごくふわふわですよね~!

ホール買いはまだした事ないけど、
みんなで集まる時とかに、買って行ったら良さそうですよね~

トッピングも、たくさん用意して☆

| みぃみぃ | 2008/06/01 20:39 | URL |

うえちさん

はじめまして!
コメント、ありがとうございます(^^)

うえちさんも、カフェがお好きなんですね♪
私は渋谷によくいますよ

また是非見にいらしてくださいね☆

| みぃみぃ | 2008/06/01 20:42 | URL |

keiさん

keiさんとは、気になるカフェがかぶりますね~♪

ふわふわで美味しかったですよ(^^)

店員さんも元気で、
気持ちの良い対応してくれますよ

| みぃみぃ | 2008/06/01 20:58 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/182-fcc330c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

