東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@恵比寿 ANALOG CAFE LOUNGE(アナログ カフェ ラウンジ)

麦藁帽子が欲しい・・・

黒のベロアっぽいテープが、ぐるーっと巻いてあるやつがいい。





恵比寿駅・西口からすぐの所にある
「ANALOG CAFE LOUNGE(アナログ カフェ ラウンジ)」

20080519225521.jpg

すこし怪しげなビルの4階にあります。
エレベーターはなく階段で上がるところは、
attic roomと同じですね。

20080519225641.jpg

半個室みたいな席もあり、
パーティーにも良さそうです。

20080519225705.jpg

スプモーニを飲みながら、
暗めの照明と座り心地の良いソファで、眠りそうになる・・・

店内の所々に、
「和」の要素がちらほら見えて、面白いです。


「ANALOG CAFE LOUNGE(アナログ カフェ ラウンジ)」 http://www.atticroom.jp/analog/top.html

| 恵比寿カフェ | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

はじめまして!ランキングからとんできました

このカフェすてきですねー
attic roomはわたしもすきで、ときどき食べにいくのですが、こちらも行ってみたいな

また覗きにきますね、更新たのしみにしています

| アムリタ | 2008/06/12 15:57 | URL |

アムリタさん

はじめまして
お返事、遅くなってごめんなさい!(>_<)

コメント、ありがとうございます

嬉しいです

アムリタさんも、
こういう雰囲気がお好きなんですね

アティックルームは、
店員さんも優しくて居心地良いですよね

かなりのんびりマイペースですが、
また覗きにきてください(^ー^)

| みぃみぃ | 2008/06/29 16:55 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/179-cf4ff345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

