東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェランチ@渋谷 桜丘町  emma LOUNGE (エマ ラウンジ)

桜が開き始めました。

NOIでも、桜のリキュールを使った桜カクテルフェアをやってます

ぜひ^^



渋谷の「emma LOUNGE (エマ ラウンジ)」



カレーライスを注文
サラダも付いてます。

20080319165938.jpg

お腹が鳴りますね(笑)

20080319165956.jpg

店内はとても広くて、殆どソファ席です。

キッチンのスタッフさんも、ホールの方も、
みんな楽しそうに働いてらっしゃいました。

パーティーにも良さそうですね。

「emma LOUNGE (エマ ラウンジ)」  http://www.renovationplanning.co.jp/emma/

| 渋谷カフェ | 18:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

写真のカレーがとってもおいしそう…。
みぃみぃさんって、ここに載せてる写真はデジカメですか?

CUBE ZENは…和ダイニングって感じかなぁ。
私はランチに行ったんですけど、いろいろ種類もあるし、日替わりにはお刺身とかも付いていて
ちょっとお得でした◎
表参道のハナエモリビルを曲がってしばらくするとあるので、ぜひ行ってみてください★

NOIの桜カクテルおいしそうっっっ!
来週末、大阪の友達が遊びに来るので
もしかしたらお邪魔するかもしれません♪

| yoco | 2008/03/29 01:19 | URL |

yocoさん

こんばんはー

写真は、携帯&デジカメで撮ってますよ
でも、デジカメの調子が悪く、
最近は殆ど携帯のカメラですね~

ZENは、和ダイニングなんですね!
さらに興味がわきましたー
ありがとうございます☆

桜カクテル、
フローズンの桜桃花が人気ですよ
都合が合うようでしたら、是非いらしてください(^^)
来週末は、土曜日ならいるので、
気軽に声かけてくださいね

| みぃみぃ | 2008/03/29 19:28 | URL |

emmaはこの前僕も行ってきましたよ広くてゆったりできていいですよね

行った時は、カフェラテとガトーショコラを頼みました。したら、ガトーショコラが暖かいので出てきてすっごい美味しかったんです
その感動を店の人に伝えたら、いつもは冷たいので出してるとのことでした。
偶然だったけど、美味しい感動をいただけたので、お気に入りの店になりました

| けんと | 2008/03/30 12:30 | URL |

けんとさん

こんばんは!

広いし、ソファ席が多いので、
くつろげますよね~

ガトーショコラのお話、
素敵ですね!
そういう気遣いが出来てこそ、
居心地のいい空間が作れるんでしょうね(^^)

| みぃみぃ | 2008/04/09 01:27 | URL |

こんにちは!

昨日初めてemmaに行ってきました♪
tokyo salonard cafeにはよく行ってたんですが、
emmaの存在は最近まで知らなくて。
すっごい広くて、いいカフェですよね~☆
ゆったりできるし、店員さんともお話させて
もらったんですが、すっごいフレンドリーで
こういうのがカフェの理想ですよねぇ~

| cafe-master ミッチー | 2008/07/03 06:19 | URL |

追伸です☆

もし宜しければ相互リンクさせて
もらえませんか?
東京のカフェ案内サイトを趣味で作ってまして、
まだまだ情報は少ないんですが、色んな人に
使ってもらえればいいな、と思ってますv-221

メインサイト(http://www.cafe-master.com)へのリンクを
貼ってもらえればありがたいです(>_<)
こちらも、みぃみぃさんのブログをメインサイトと
ブログの両方に貼らせてもらいます♪
よろしくお願いします!

| cafe-master ミッチー | 2008/07/03 06:27 | URL |

cafe-master ミッチーさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)

emmaは、場所がわかりにくいですもんね

でも表の看板からは想像付かない、広い空間が、
渋谷の喧騒を忘れさせてくれますよね

リンクの件、了解しました!
素敵なHPですね

どんどん充実させていってくださいね

更新、楽しみにしてます☆

| みぃみぃ | 2008/07/04 00:51 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/175-91304c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

