東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェスイーツ@原宿 CAFE Annon cook (カフェ アンノン クック)

サッカー観戦行きたい






原宿・キャットストリートにある、
「CAFE Annon cook (カフェ アンノン クック)」


ビルの2階にあります。

20080319165923.jpg

soyプリン・季節のフルーツソースがけと、
ほうじ茶
ポットが可愛いです。

20080319165843.jpg

おだやかな、お優しい味です。

20080319165858.jpg

お店の看板からも、独特の空気感が伝わってきます。
スタッフさんも、すごく丁寧です。


「CAFE Annon cook (カフェ アンノン クック)」http://www.ambidex.co.jp/annoncook/index.html

| 表参道・原宿カフェ | 17:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

こんにちは☆
コミュニティーから遊びに来ました。
私もアンノン・クック大好きですi-237
居心地がいいし、ごはんも美味しいしi-176
これからこちらのブログi-50参考にさせていただきますねi-189

| ゆかナッツ | 2008/03/22 21:35 | URL |

この前、原宿のFUJIMAMAS行ったけど
なんとなく原宿は敷居が高い(謎)

こんなカフェあるなら
原宿も開拓するかなあ~

サッカー観戦楽しいよ!
最近行ってないけど。。
暖かくなってからの方がいいよw

| hiroshi | 2008/03/24 03:00 | URL | ≫ EDIT

春ですねー

こんばんみー
どもども おひさしぶりでござる
あいかわらずみぃみぃさんらしい感じな
お店ですねー
バイトはどうですか?

| 茅ヶ崎サーファー | 2008/03/24 19:26 | URL |

ココ、雑誌に載っていて気になっていましたっe-267
予想以上に可愛らしい店内に目がハートe-51になっちゃいましたっ!

原宿に行ったら、ぜひ寄ってみますね☆

| kei | 2008/03/26 21:06 | URL | ≫ EDIT

本で見てずっと前から気になっていたんですが、原宿ってあんまり行く機会がなくって・・
あとお店とか混んでいそうなイメージだったんですが
でも、みぃみぃサンの写真を見たらやっぱりとっても私好みのお店な予感がすっごくしてしまったので今度絶対行ってみまーすi-237i-178
茶器も本当可愛いし、プリンもとっても美味しそうッi-265

あ、よろしければリンクしてもらっているLittleKingdom☆をこのカフェのブログに変更してもらってもいいでしょうか??
忙しいと思うのでお暇な時で結構ですのでi-201
よろしくお願いしますi-189(ペコリ))

| aya | 2008/03/27 18:59 | URL |

ゆかナッツさん

はじめましてー
コメントありがとうございます♪

アンノンクック、
優しいカフェですよね~

食べ物も優しくて、
カラダが喜んでる感じです

また是非、いらしてくださいね♪

| みぃみぃ | 2008/03/28 17:47 | URL |

hiroshiさん

こんにちは♪

原宿も、たくさんありますよねー
裏原の方にもいろいろ

サッカー、観るの好きなんですよー
ルールはよくわからないけど(笑)

| みぃみぃ | 2008/03/28 17:53 | URL |

茅ヶ崎サーファーさん

春ですね♪
だんだんあったかくなってきて、
ワクワクしますね

バイトも楽しくやってますよー(^^)

| みぃみぃ | 2008/03/28 17:56 | URL |

keiさん

こんにちはー

すごーく、可愛いカフェですよ
癒しの空間です
まさに優しいカフェです(^^)

そういえば、
keiさんのブログへのリンクが、
うまく貼れてませんね
今ネットの環境がととのってなくて、
ちょっと遅れちゃってます
スイマセン!

近いうちに、やりますね!

| みぃみぃ | 2008/03/28 18:05 | URL |

ayaさん

こんにちはー

このカフェは、本当にゆっくりできて、
素敵ですよー
あやさんも、是非☆

リンクの件、了解しました!
でも、今、ネットの環境がととのってなくて、
ちょっと遅くなっちゃうかもしれません。。。

なるべく早くしますので、
待っててくださいねー

| みぃみぃ | 2008/03/28 18:12 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/174-966221c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

