東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェ@表参道 原宿 Farmer's Cafe (ファーマーズ カフェ)

深夜のグラニテさん、すーごく好きです。





原宿にある、雑貨屋併設のカフェ「Farmer's Cafe (ファーマーズ カフェ)」
20080319165538

あったかくて天気のいい日は、テラスが賑やかです。

20080319164612.jpg

ローズヒップティー
いろんなハーブティーがあります。

テラスは犬連れOKなので、
お散歩途中の休憩カフェに使えますね。


「Farmer's Cafe (ファーマーズ カフェ)」 http://www.farmerstable.com/cafe/index.html

| 表参道・原宿カフェ | 09:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

さぁ~て、お味はいかがでしたかな??
 ワタクシが生協に務めていたある日、昼間の電話受けしてくれてたパートさんが「プチ・メイクドラマ」してくれまして、そばの方にオオウケだったそうで。
 ある組合員さん(利用者)からローズヒップティーに関するお問い合わせがあり、その方、商品名をちくいち和訳して下さる。「あの、ローズがバラっていうことなの。わかります?」そこでパートさん、「じゃぁ、ヒップは、お尻ですかぁ?」
 ・・・みぃみぃさん、「ローズヒップ」って、ほんとは、どんかこつ(どういう意味)やか?? 
 

| お化け屋敷24時 | 2008/04/05 01:04 | URL |

お化け屋敷24時さん

こんばんはー
美味しかったですよ♪

おもしろいパートさんですね!(笑)
確かに、一瞬そう思うけれど。

ローズヒップは、バラの実のことですね♪

ハーブは、奥が深くて、
おもしろいですよね~(^^)

| みぃみぃ | 2008/04/09 01:35 | URL |

ハーブティーとは!

またタイミングがちょうどいいです!
というのも、最近また私の中でハーブティー熱が上がってきて、いろいろ飲んでるんですよvv

有名なボタニカルズに始まり(でもちょっと高い・・・)、今普段使いはDr.Stuartです♪
カフェインとるなら、ハーブティーにしようかなと。


ところで、先週は結局NOIにお邪魔できませんでした。。。
なので!明日金曜日に伺おうかな~と思ってるんですが、みぃみぃさんいらっしゃるかな?

| yoco | 2008/04/10 20:57 | URL |

yocoさん

こんにちはー(^ー^)

ハーブティー、私も大好きです

さっぱり系(レモングラスとか)が、
最近のお気に入りです

ボタニカルズ、気分や体調によっていろいろ選べるから、
わかりやすくて良いですよね♪

あと、
浅草にある、
ムルソーというカフェで、
美味しいハーブティー飲めますよー
オススメです!

ところで、
今日は、
シフトは入ってないんですけど、
昼の仕事が早く終わるので、
NOIに遊びに行くと思いますよー

もし来ていただいたら、
スタッフに一言、
みぃみぃのブログ見た
って伝えてもらえると嬉しいです☆

| みぃみぃ | 2008/04/11 12:54 | URL |

ありがとうございました。

金曜日はプライベートなのに声を掛けてしまってすみませんでした。。。
でもみぃみぃさんにごあいさつ出来て良かったです♪♪

実はあの後友達と「すっごく可愛い(見た目も雰囲気も!)人だったね!」って興奮してました(笑)。

今度はみぃみぃさんとしっかりお話しするために一人で伺おうかなって思ってます。
基本的に土曜日はいらっしゃいますか?
今回は金曜日でしたが、たぶん土曜日の方が行きやすいのでvv

| yoco | 2008/04/13 03:46 | URL |

yocoさん

こんばんは!

先日は、ありがとうございました(^^)

私も、お会い出来て嬉しかったです☆
可愛いだなんて!恐縮です(笑)

今の所、
火、木、土は、いますよー

その時は、
是非カウンターに座って、カフェ談義でもしましょうね♪

またお話し出来る日を、楽しみにしてます!

| みぃみぃ | 2008/04/16 00:01 | URL |

 はぁ~~・・・実でしたか・・・。
や、ありがとうございます!!さて、今度、
薔薇さんに出会ったときゃ、実を探してみようかな。
めっかるやか??

| お化け屋敷24時 | 2008/04/17 06:02 | URL |

お化け屋敷24時さん

こんにちはー

見付かるといいですね♪

ちなみに今日は、
レモングラスのハーブティーを飲みましたよー

| みぃみぃ | 2008/04/24 15:25 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/173-378933a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

