東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@表参道 PARIYA (パリヤ) 青山店

CA4LAの帽子が可愛くて、
帽子欲が止まりません。。。



表参道「PARIYA (パリヤ) 北青山店」

20080319003022.jpg

まるで童話に出てきそうな、不思議な雰囲気の店内。

写真は、
ストロベリーチョコムースと、
ストロベリーモヒート

見た目も可愛くて、美味しかったです。

20080319003006.jpg

誰かに教えたくなるカフェです。

「PARIYA (パリヤ) 青山店」  tel.03(3486)1316


| 表参道・原宿カフェ | 00:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

こんばんは★
↓のコメントにお返事ありがとうございます。

不思議な雰囲気の店内・・足を踏み入れてみ
たくなりました。夜だと余計雰囲気がありそうですね。
いちご大好きなのでこの2つのメニューはとっても魅力的ですe-266

| *やす* | 2008/03/25 20:03 | URL | ≫ EDIT

PARIYA大好き★

みぃみぃさん、こんばんわ。
PARIYAは、いとこに教えてもらってから足繁く通ってるお店なので、ここで出会えてうれしいです。
変わった雰囲気だけど落ち着ける、素敵なお店ですよね~。

表参道と言えば、先日行ったCUBE ZENが最近のお気に入りですvv

近いうちにまたNOIにお邪魔しようと思ってたんですが、やっぱりまだ一人では無理なので、友達誘っていきますね♪

| yoco | 2008/03/25 22:55 | URL |

こんにちは

CA4LAいいですよね僕もたまに寄ってました。でも最近キャップの品揃えが減った気が…。渋谷店だけかな?
なのでBOSSIO一筋になりましたBOSSIO知ってますか?センター街にある帽子屋です

| けんと | 2008/03/26 10:44 | URL |

*やす*さん

こんにちはー

不思議で可愛くて、
ちょっとミステリアスで、
すごく素敵ですよー☆

今パリヤさん、イチゴのメニューがたくさん出てるので、
イチゴが好きなら、行かれてみては?

| みぃみぃ | 2008/03/28 17:30 | URL |

yocoさん

yocoさん、こんにちは(^^)

そうなんですね!
pariyaさん、落ち着いてていいですよねー
いつか、遭遇するかもですね♪

CUBE ZENって、名前は聞いた事あります
ダイニングバーですか?
ちょっと調べてみますねー

ノイにも、またお友達といらしてください!
カフェのお話でもしましょうね♪

| みぃみぃ | 2008/03/28 17:38 | URL |

けんとさん

こんにちはー

CA4LA、渋谷店はいいですよね
確かに、キャップは少ないかも。。。

今の時期、
麻やオーガンジーを使った帽子が、
やさしくて可愛いです♪

センター街の帽子屋さん、知ってますよ~
宇田川カフェの近くですよね

たまに覗きますよ☆

| みぃみぃ | 2008/03/28 17:42 | URL |

はじめまして!

はじめまして!
前々からちょこちょこ覗かせていただいてました。ちんぐです。
カフェに行くとなるといつも参考にさせてもらってます☆
そんな中PARIYAに来てたとはびっくりです。
まさに写真に写ってるデザートもそうですが、北青山店のデザート担当兼ホールスタッフとして働いてたんですよ~!遭遇してるかもしれませんね。
これからもちょこちょこのぞかせていただきますので、よろしくおねがいします。

| ちんぐ | 2008/08/19 00:00 | URL |

ちんぐさん

はじめまして!
いつも覗いてくださって、ありがとうございます(^^)
すごく偶然ですね!

PARIYAさん、
素敵なお店でしたよね~

スイーツ、可愛くて、
本当に美味しかったですよ!

時々、
スタッフさんからコメントいただくことがあるんですけど、
あの時、
もしかしたら同じ空間にいたのかも?
と思うと、嬉しい気持ちになります(^^)

また、
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

| みぃみぃ | 2008/08/20 02:02 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/171-f4ad45b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

