東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@代官山 eau cafe (オウカフェ)

今日もあったかかったですね
ねぎしさん家の木蓮が、綺麗に開いてきました。

そして、嬉しいことがありましたー^^
私の尊敬するカフェマスター、
「worldwidecafe (ワールドワイドカフェ)」の、Ochiさんが、Bar NOIに遊びに来てくださいました^^
ありがとうございました。

OchiさんのHP「worldwidecafe (ワールドワイドカフェ)」



代官山「eau cafe (オウカフェ)」
20080319003257.jpg

平日の夜の雰囲気、好きです。

20080319003938.jpg

チャイを注文

美味しかったです。

20080319003225.jpg

素敵なお店です。

「eau cafe (オウカフェ)」 tel.03-5728-2839

| 代官山カフェ | 01:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

ごちそうさまでした

こんばんは。
今日は楽しい時間をありがとうございました。
あと、美味しいギネスとモッフルも。

eau cafeは、以前と雰囲気を変えたと風の便りに聞いてますが、最近訪問できてません。
代官山に足が向くことがあったら、再訪してみたいと思います。

これからも、カフェレポ、楽しみにしてますね♪

| Ochi | 2008/03/19 02:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ☆
今OchiさんのHPをチラ見してきましたよ!
僕のHomeCafeのRain on the Roofもチェックされててうれしかったです!ていうかものすごい量ですね(笑)今後参考にさせてもらいます。

またNOIの話で恐縮なんですが、個人的にGuinessは苦手というか好きじゃないんですが、かなりこだわっているそうなので、今度行くときは飲んでみようと思います。
Ochiさんもブログで書いてましたが、デザートモッフルは確かに甘すぎなくて食べやすかったです。はさんだチョコがビターなのかな?次回もいただきます!
次は月・水以外の日に行きますね!

| けんと | 2008/03/19 11:14 | URL |

はじめまして

こんにちは。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます☆
eau cafeのチャイ、おいしいんですね♪
チャイ好きなんですが、eau cafeでは飲んだことがないので次回挑戦してみようと思います!

あとみぃみぃさんが働いてらっしゃるBar NOIにも行ってみたいな~と思っています。話題のモッフルも気になりますし。。
またブログにもお邪魔させて下さいね**

| *やす* | 2008/03/20 12:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^-^*)/

実は代官山へ足を踏み入れたことがないもので、おしゃれな街というイメージだけが頭の中で膨らんでいます。
きっと味のあるカフェやレストランがたくさんあるんでしょうね。
こういうゆるい雰囲気やレトロなインテリアは結構好きです。
熟年おやじもまったりと時を過ごせそうですから☆

| スマイリー | 2008/03/20 17:04 | URL | ≫ EDIT

Ochiさん

こんばんはー!

こちらこそ、ありがとうございました♪

eau cafeとか、Nidとか、
ああいう雰囲気が最近しっくりくるんですよね~

私も、ochiさんの更新、楽しみにしてますね♪

お仕事大変そうですけど、
体調崩さないように(^^)

| みぃみぃ | 2008/03/25 00:43 | URL |

けんとさん

こんばんはー

ochiさんのHP、
私のとはケタが違いますからね♪
参考になりますよね

ギネス、おいしいですよー
ぜひぜひ!

チョコモッフルも、ぜひぜひー!

| みぃみぃ | 2008/03/25 00:47 | URL |

*やす*さん

はじめましてー
コメントありがとうございます!

いつも見てくださってるなんて、
うれしい限りです

barにも、ぜひいらしてください

美味しいの、作りますね♪

ブログにも、
また遊びにいらしてくださいね♪

| みぃみぃ | 2008/03/25 00:50 | URL |

スマイリーさん

こんばんは☆
そうですね、
お洒落なお店もいっぱいあるし、
散歩すると楽しいですよー

東京へ来た時には、ぜひー

こういうお洒落なcafeで、
大人の男性がまったりなんて、
絵になりますね

| みぃみぃ | 2008/03/25 00:53 | URL |

はじめまして★

はじめまして★
東京でひとりでゆるく過ごせるカフェはないかなーと、思っていたら、見つけてお邪魔しちゃいました^^参考にさせていただきます♪
素敵なブログですね☆
またお邪魔しますねー^^

| まっちぃ | 2008/11/16 09:52 | URL |

まっちぃさん

はじめまして!
コメント嬉しいです(^^)
見つけてくださってありがとうございます

まっちぃさんのお気に入りが、見つかるといいですね

また遊びに来てくださいね♪

| みぃみぃ | 2008/11/19 22:03 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/170-c75da7ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

