東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@渋谷 attic room (アティックルーム)

昨日は、月が綺麗でしたね
その分、今日は寒かった・・・



渋谷センター外から脇道を入った所のビルの4階にある、
「attic room(アティックルーム)」

エレベーターはありませんので、頑張って階段を昇りましょう。

この日は、入り口から一番近い、ソファ席に座りました。

101_PANA-P1010264_P1010264_2.jpg

キャラメルラテ
可愛いですね。

渋谷を代表するお洒落カフェです。


attic room (アティックルーム)http://www.atticroom.jp/attic/index.htm 

| 渋谷カフェ | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

かっぱ?

かわいいくまさんアートですね♪
でも一瞬カッパ?に見えてしまいました・・・。
行ったことないカフェなので気になります~。

| mu | 2007/05/22 23:24 | URL | ≫ EDIT

muさん

コメント、ありがとうございます♪
アハハ、確かに、一瞬、河童っぽく見えるかもですね(笑)
特に、口元♪

アティックルームは、夜の雰囲気が素敵ですよ~
居心地良いので、オススメです♪

| みぃみぃ | 2007/05/24 23:53 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/16-7b570c7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

