東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェランチ@表参道 CAFE de F.O.B (カフェ ド フォブ)

この時期の買い物が、一番悩みます





表参道にある「CAFE de F.O.B (カフェ ド フォブ)」
駅でいうと、千代田線の明治神宮前駅が一番近いです。
fo1.jpg

ガラス張りで、たくさん光が入り、
天気の良い日は最高です。

fo3.jpg

ランチの豚肉のカレー
サラダの野菜も、美味しかったです。

fo2.jpg

天井の大きなシャンデリア
すごく可愛くて、欲しくなっちゃいました。



「CAFE de F.O.B (カフェ ド フォブ)」 http://www.fobcoop.co.jp/stores/cafe.html

| 表参道・原宿カフェ | 12:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

こんばんは(*´∀`)ノ

おっ、これはまた洒落たデザインのシャンデリアですね。
これの小型版があったら自宅でも欲しいくらいだなあ。
陽射しが降り注ぐような明るいお店は気持ちがいいです。
ランチタイムやティーブレイクで友達と楽しく過ごすには確かにピッタリですね☆

| スマイリー | 2008/02/09 20:38 | URL | ≫ EDIT

これは美味しそうですね。
機会があれば行ってみたいと思います。
お邪魔しました。

| アラタ | 2008/02/09 22:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/10 00:06 | |

スマイリーさん

こんにちは

本当に素敵なんです!!

わたしもスマイリーさんと同じで、
これの小さいバージョンがあったら、
家のリビングに欲しいなーなんて思いました☆

女友達にはウケがいいお店です♪

| みぃみぃ | 2008/02/10 16:49 | URL |

アラタさん

はじめまして

コメントありがとうございます♪

美味しかったですよー

店内も綺麗で、
スタッフさんもゆるゆるで、優しい感じでした☆

是非、行ってみてください♪

| みぃみぃ | 2008/02/10 16:56 | URL |

初めまして?

自分は何度か覗かせてもらっているので、初めてではないんですけどね♪あんまりこっそり見るのも申し訳ないので、今日はコメントを。

カフェのこと、いつも参考にさせてもらってます。自分自身いろいろと巡っているので、どこかで会ってたり・・・は無いかなw

これからも素敵なブログを書いていってくださいね☆応援してます!

URLはmixiのものなんで読めないとは思いますが・・・、他のブログとどうやったらできるのかが分からないのですが、みぃみぃさんにも読めるようにしたいですねぇ・・・。たいしたことは書いてないですけどね♪


| きょん | 2008/02/12 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/12 23:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/12 23:29 | |

お久しぶりです☆

ブログリンクに入れてもらってる「Little Kingdom★」のayaですi-179

やっぱり東京はたまにしかいかないので
お出掛けする前にみぃみぃサンのブログを見たりしてますっi-80

豚肉のカレー美味しそう!!色がなんとも好みなカレーっぽくて惹かれますッi-233
シャンデリアも素敵だし、太陽の光がたくさん入るってところもいいですね。
春とか・・冬晴れの日とか・・行ってみたいですi-189

そう、まだ1年はたってないんですが去年の5月からLittle Kingdomだと場所ごとにカテゴリわけできなくって見にくいi-181っていうことでカフェブログを作りました。
最初は自分があとで見やすいしいいかなっと軽い気持ちでだったんですが、最近は読みに来てくれる方も増えて・・
実は始めた当時からみぃみぃサンのブログをリンクに入れさせてもらってたので
すっごい今更ながらで申し訳ないのですが・・ご報告ですi-201

| aya | 2008/02/15 15:38 | URL | ≫ EDIT

きょんさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)
いつも覗いてくださってるなんて、嬉しいです☆

きょんさんもカフェ好きなんですね
私はいつも渋谷にいるので、
渋谷のカフェなら、遭遇することもあるかもしれないですね~

きょんさんはmixiされてるんですね
私もしてるんですが、
とても見つけやすいので、よかったら探してみてください♪

これからも、ゆる~く更新していきますので、
また遊びにいらしてくださいね!

| みぃみぃ | 2008/02/21 16:12 | URL |

ayaさん

こんにちは(^^)
お久しぶりですね♪

元気ですか??

豚肉のカレー、結構あっさりしていて、美味しかったですよ~

ブログのリンクの件、
ご丁寧に、ご連絡ありがとうございます♪

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね

よろしくお願いします☆

| みぃみぃ | 2008/02/21 16:16 | URL |

私も好きなcafeです!

出張で東京へ出かけた時に、よく寄ります。
とても気持ちよくて、のんびりできますよね!
地元には無いので、とてもリフレッシュできます。
また行きたいなぁ~♪
すてきなcafeを、これからも紹介してください。
楽しみにしております。

| MARU | 2008/08/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

MARUさん

開放感があるし、
お天気の良い日はお日様の光が気持ちいいんですよね♪

こういう、
店内にいるのに、外の感触があるカフェ
というのは、
私も大好きです(^^)

更新はマイペースですが、
これからも、更新して行きますので、
遊びにきてくださいね♪
ありがとうございます!

| みぃみぃ | 2008/08/20 01:57 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/158-29754e1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

