東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェスイーツ@浅草 CAFE MEURSAULT (カフェ ムルソー) 【2】

今日はお日様が出てますねー

東京は、お天気が悪い日が続いたので、
久々の明るい今日に、幸せを感じます。




お正月、お友達みんなと、
浅草の「CAFE MEURSAULT (カフェ ムルソー)」に行きました。

mu2.jpg

お日様の光が差し込む、あったかい店内。

mu1.jpg

ブルーベリータルトガトーショコラのプレート

すっごく美味しかった!

盛り付けも、可愛いですよね。

mu3.jpg

店内には、上の写真のような、
半個室もあります。

アンティーク調の家具や雑貨がたくさんあって、
お店の中を、探検したくなります(笑)

また行きます。

「CAFE MEURSAULT (カフェ ムルソー)」 http://cafe-meursault.com/

| 浅草カフェ | 10:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

こんにちは(^-^*)/

お正月の浅草ですか、初詣だったのでしょうか。
ブルーベリータルトとガトーショコラ、スマイリーのすっごく好きな組み合わせですよ!
こんなスイーツプレートならメニューを見た瞬間に注文してしまいそうです☆

| スマイリー | 2008/02/03 16:26 | URL | ≫ EDIT

スマイリーさん

こんにちはー♪

初詣と思いきや、
混みすぎてて、浅草寺には行けなかったんです(笑)

私も、
ベリー系とショコラ系のコンビ、
大好きなんですよー

ここのケーキ、
本当に美味しかったですよ(^^)

| みぃみぃ | 2008/02/06 21:19 | URL |

はじめまして

最近こちらのブログの事を知りました
知ってるカフェも 知らないカフェも たくさんで とても楽しませてもらってます
浅草のカフェは行ったことなかったです
気持ちいい季節になってきたし 自転車散歩がてら 行ってみようかと思います
でわでわ またお邪魔させてもらいますね

| やす | 2008/09/22 10:17 | URL |

やすさん

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

いろいろ読んでくださって、嬉しいです

浅草はお近いのかな?
これからの季節、
紅葉でも楽しみながら、
ぜひ行ってみてください!

| みぃみぃ | 2008/09/25 02:04 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/157-50051b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

