東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェランチ@新宿 Lovers Rock Cafe Second(ラヴァーズロック カフェ セカンド)【2】

東京は、明日も雪になるかもしれませんね。
長靴用意ー。





新宿三丁目にある、「Lovers Rock Cafe second(ラヴァーズロック カフェ セカンド)」
lrc1.jpg

新宿三丁目の混雑した路地裏にあり、
ぼーっと歩いていると見逃してしまいそうです。

lrc2.jpg

タコライス

lrc3.jpg

結構スパイシーです。美味しかった。

こちらのカフェは、ランチが17時までです。

スイーツも、美味しいですよ。

「Lovers Rock Cafe second(ラヴァーズロック カフェ セカンド)」 http://www.loversrockcafe.com/second.html


| 新宿・代々木カフェ | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

こんばんは

都内は素敵なお店いっぱいあっていいですねー 茅ヶ崎は最近すたれてきてるので・・・
みぃみぃさんは都内なのにスローライフな感じで素敵だなぁー

| 茅ヶ崎サーファー | 2008/01/19 22:20 | URL |

こんばんは(*´∀`)ノ

こんばんは、みぃみぃさん!
ここ数日、北海道はメチャクチャ寒いです{{{( ̄△ ̄;)}}}
でもみぃみぃさんと同じで冬は嫌いじゃありません。
粉雪が舞い下りる景色やダイヤモンドダストは綺麗ですし、
コートやマフラーなど身につけるものが多くなるだけ、
着こなしの楽しみが多くてうれしいです。
(メタボな体型が隠せることの方がうれしい?)
ご紹介のタコライス、アフリカの森林にそびえる雄大な山のようです。
刺激的で元気が出そうなメニューですね☆

| スマイリー | 2008/01/19 22:55 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
恵比寿 美味しい カフェで検索したら
かなり前のuraがヒットして参考に
さっそく今日行っちゃいましたw
スイーツじゃなかったけど
めちゃ美味しかったw

新宿三丁目にもこんなカフェあるんすねー
またまたちょくちょくお伺いして
参考にさせていただきマースw

長々と書き込み失礼しました。

| hiroshi | 2008/01/24 22:19 | URL | ≫ EDIT

茅ヶ崎サーファーさん

お返事遅くなって、ごめんなさい!

都内には、数え切れないくらい、たくさんのお店がありますよー

そのうち、通ってしまうのは、
やっぱり数件なんですけどね♪

茅ヶ崎、興味ありますー

私はマイペースな人間なので、
結構忙しくしてても、余裕があるように見えるらしいです(笑)

| みぃみぃ | 2008/01/30 09:54 | URL |

スマイリーさん

お返事遅くなって、すいません!

そうですよね、
北海道に住んでたら、
毎年、積もる雪が見れますもんね(^^)

私も、マフラー・手袋大好きです

メタボなんですか?(笑)
気をつけてくださいね♪

タコライス、盛り付けもいいですよね!
味も美味しかったです

| みぃみぃ | 2008/01/30 09:59 | URL |

hiroshiさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)

過去記事、参考にしていただけて、光栄です

uraさん、いいですよね~
内装も綺麗で、好きです

新宿にもいらっしゃいますか?
この辺はカフェが少ないので、
ラヴァーズロックカフェは、結構貴重ですよー

また、いろいろと更新していきますので、
覗きに来て下さいね(^^)

| みぃみぃ | 2008/01/30 10:03 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/156-0b9defa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

