東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェランチ@原宿 bio ojiyan cafe (ビオ オジヤン カフェ)

みなさま

あけましておめでとうございます




・・って、もう16日ですね。

今年も、宜しくお願いいたします。



原宿の「bio ojiyan cafe (ビオ オジヤン カフェ)」に行きました。
ojiyan.jpg

このヤカン、ち~っちゃい。

ojiyan2.jpg

おじや
タコウインナーが可愛い◎

「揚げパン」が刺さってます・・・
どのタイミングで食べればいいのか、
悩んでしまいましたが、おいしかったです。

ojiyan3.jpg

しゃべり出しそう。

ojiyan5.jpg

食後のチーズケーキも美味しかったです。

ojiyan4.jpg

広い店内は、吹き抜けになっていて、
2階席も良い感じ。


「bio ojiyan cafe」 http://www.mfs11.com/

| 表参道・原宿カフェ | 19:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

こんばんは

ぉ返事ぁりがとぅ みぃみぃさん!
祝35000hit・・・・って俺パソコンいまいちわかんないんだけど(汗)
一日で35000回クリックされたってこと?
ですか? ぅーむむむむ・・・
とりあえずタコソーセージうまそぅ

| 茅ヶ崎サーファー | 2008/01/16 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ☆

みぃみぃさん、お久しぶりです☆

年末年始、仕事で年が明けた気分がしてません(笑)

…が、明けましておめでとうございます☆

ゆる~いブログ、今年も楽しみにしてマス♪

| S.R. | 2008/01/17 11:19 | URL |

茅ヶ崎サーファーさん

こんばんはー(^^)

35000hitっていうのは、
ブログ開設から、今までってことですよ☆

タコ可愛いですよね~

幼稚園のお弁当に入ってそう(笑)

| みぃみぃ | 2008/01/18 23:27 | URL |

S.R.さん

お久しぶりです!
あけましておめでとうございます(^^)

お仕事大変だったんですね~
お疲れ様です。

今年ものんびり更新していきますので、
お仕事の息抜きにでも、
覗いてみてくださいね(^^)

| みぃみぃ | 2008/01/18 23:29 | URL |

ウラハラ!

このお店、下北にも支店?があるんだけど
おいしくて私も大好きだよ-☆
定食をよく食べに行くよ♪

ウラハラの方も雰囲気がステキそうだから今度いってみたいっす!

| トゥインクルつるり | 2008/01/25 08:34 | URL | ≫ EDIT

トゥインクルつるりん♪

おーーー!!!
つるりん、元気???

下北にもあるんだぁ~
美味しいよね、
トッピングもいろいろあるしー

裏原は、わいわい賑わってるよ♪

今年こそ、カフェデートしようね(^^)

| みぃみぃ | 2008/01/30 10:06 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/155-ef38c086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

