東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会@渋谷 dogenzaka #202 (どうげんざか202)

【日時】2007.12 18:00~

【ドレスコード】ふわふわもこもこ

【店】dogenzaka202# (どうげんざか202)



この日のパーティーは、
クリスマス兼忘年会兼
女子パーティー1周年記念。

d202.jpg

乾杯~

おすすめの赤ワインを出してもらいました。

d2022.jpg

雰囲気の良いソファ席を予約し、
ずーっとおしゃべり。

d2021.jpg

スタッフさんのおススメ
海老とジャガイモのお料理。

美味しかったです!

海老も殻つきで大きくて、
お酒にも合うし◎

d2024.jpg

カルボナーラ

激ウマ!!!

みんな、口を揃えて、
美味しいと言ってました。

d2023.jpg

そして、各自、
一つずつ、スイーツを注文。

至福の時を過ごしましたー

IMG_2294.jpg

クリスマスも近いということで、
店先にツリーが飾られていて、普段から雰囲気の良いお店なのにさらに素敵になってましたよー

「dogenzaka #202 (どうげんざか202)」 http://www.punraku.com/dogenzaka202/info/index.html#

| 女子会 | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

こんにちわ

みぃみぃさんは、怖いお仕事の人だったんですね。。。
お世話にならないよう、歯磨きは気をつけます(笑)

カルボナーラが、ホントおいしそう☆
好物なので、写真を見ただけで、よだれが出てしまいます♪

腫れがひいて、良いクリスマスが送れると良いですね☆

| S.R. | 2007/12/20 11:56 | URL |

S.R.さん

こんにちはー(^^)

慣れれば、意外と、
怖くないんですよー(笑)

ここのカルボナーラ、
本当に美味しいです!

この日一緒だった子は、
カルボナーラ目当てで、何回か
通っているそうです♪

だんだん、膨らんだ頬が
違和感なくなってきましたが、(笑)
なんとか早く治る様、今週は大人しくしてますー

ありがとうございます☆

| みぃみぃ | 2007/12/20 19:00 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/148-897eafad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

