東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェランチ@新宿 Laranje cafe (ラランジェカフェ)

忙しかった日のビールは格別






新宿伊勢丹近くの「Laranje cafe (ラランジェ カフェ)」
lala1.jpg

真っ赤な看板がかわいらしい。

lala3.jpg

ランチプレート
プレートだと食べやすいし、テーブルがすっきりして良いです。

lala2.jpg

ランチタイムは、近くのOLさんで賑わってます。

「Laranje cafe ラランジェ カフェ」 http://www.laranje.co.jp/

| 新宿・代々木カフェ | 15:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

こんばんは(*´∀`)ノ

札幌にもありますよ、OLさんたちが多数集まっている気になるカフェが、、、。
ただ、ほぼ100%が若い女性なのでとても店に入ることはできません。
とっても気になるんですけど、、、。

ビールがおいしいお店は信用できますよね。
きちんと洗浄も行き届いていて、ビールの回転もいいということだと思います☆

| スマイリー | 2008/03/01 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv

お久しぶりです。
このカフェ、前を通り過ぎては気になっていたんですよね~。
みぃみぃさんのおかげで入ってみようという気になりました!

ところで、実は・・・
先日Noiにお邪魔させていただきました♪
土曜日の夜なんですが、もしかしてそのときいらしたのがみぃみぃさんなのかな~。
バレンタインspecialのカクテルを頂きましたが、とーっても美味しかったです♪♪

| yoco | 2008/03/02 21:02 | URL |

スマイリーさん

こんばんはー!
やっぱり、OLさんの集まる所って、
パワーがありますよねー

いつか、中に入れるといいですね♪

ビールラインの洗浄、頑張ってますよ~!
毎回、びちょびちょになりながら、
必死で洗ってます(笑)

| みぃみぃ | 2008/03/05 00:36 | URL |

yocoさん

こんばんは!

ここのカフェ、
スイーツも、
フルーツ盛りだくさんで、美味しいですよ(^^)

noi、来てくださったんですね!
本当に嬉しい!
ありがとうございます!!

ブランデーボンボンを注文してくださったのが、
yocoさんかな?

モッフルも、美味しかったですか?

また来ていただいた時は、
是非、声かけてくださいね!

お友達にも、よろしくお伝え下さい(^^)

本当にありがとうございます!

| みぃみぃ | 2008/03/05 00:40 | URL |

斜体の文こんばんは。
初めまして。実は、ここで働いてるスタッフのもです。ご来店有り難う御座います。
みぃみぃさんの横向きの写真が可愛かったのでコメントをしてみました♪
OLって書いて有りますが、あれは伊勢丹の従業員の方達が休憩中に食べに来ているのですよ。またご来店お待ちしています。
mixiもやって居ますので、良ければ覗きに来て下さいね♪

| T∀K. | 2009/05/20 01:19 | URL |

T∀K.さん

はじめまして(^^)
スタッフさんなんですね
コメント嬉しいです!

伊勢丹の従業員さんなんですね~
確かに、あの場所であの雰囲気だと、
ランチに利用しやすいですよね

最近、新宿に行く機会が減ってしまったのですが、
行った時は、お茶しに伺いますね!

| みぃみぃ | 2009/05/27 03:13 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/146-746d740b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

