東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェスイーツ@原宿 cafe SEE MORE GLASS (カフェ シーモアグラス)

今日はお休みです。
お菓子作りにチャレンジ!




京セラ原宿ビルの地下1階の「SEE MORE GLASS (カフェ シーモアグラス)」に行ってきました。
see1.jpg

ちいさな店内は、誰かのお家に遊びに来たような感じ。

see2.jpg

アイスチャイを注文
絵本を読みながら、のんびりくつろぐ。

see3.jpg

バナナケーキは、くるみが入っていて美味しかった。

お子様連れの方もいて、
お母さんが子供に、本を読んであげている姿も。

店員さんのしているエプロンも、
すごく可愛かったので、注目してみてください。

「cafe SEE MORE GLASS (カフェ シーモアグラス)」 TEL. 03-5469-9469

| 表参道・原宿カフェ | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

こんばんは(*´∀`)ノ

大人のための絵本もたくさんありますよね。
たまには落ち着いた空間でゆったりと絵本を読んで、
心の洗濯をすることも現代の大人たちには必要かも、、、。

ヘルシオは水で焼くオーブンですよね。
実際に使うとどんな出来栄えになるんでしょう。
もう何か作ってみましたか?

| スマイリー | 2007/12/01 23:44 | URL | ≫ EDIT

スマイリーさん

こんばんはー(^^)

絵本は
ストレートに心に響く言葉が書いてあったりして、
いろいろと気づかされることも多いです☆

ヘルシオは、
水で焼くといっても、
グラタンもピザもお菓子も、
こんがり焼けて、美味しいですよ~!
揚げ物も出来るんです♪

綺麗な焼き色が付いて、
食欲増進ですねー

| みぃみぃ | 2007/12/10 22:56 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/144-9bca2705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

