東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェ@渋谷 C65 cafe (シーロクゴカフェ)

今夜の月も綺麗です。






渋谷の、通称「カフェビル」の3階にある
「C65 cafe (シーロクゴカフェ)」
c653.jpg

全体的にアジアンテイストで、
ちゃぶ台や小上がり席があります。

c651.jpg

オレンジティー

ふかふかのクッションに座りながら、
ちゃぶ台シートでのんびり。

c652.jpg

不思議な形の椅子が気になります。



「C65 cafe 」 tel. 03-3461-6580


| 渋谷カフェ | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

こんにちは☆

お久しぶりです☆

やはり年末に向けて人は忙しくなるのでしょーか?自分も久しぶりにPCの前に座りました(笑)

オレンジティーの横にある本?は、メニューでしょうか?それとも…うーん、謎だ。。。笑

それにしても、ほんとに寒くなってきました

風邪などひかぬよう、お身体には気をつけて下さいね☆

でわ~☆

| S.R. | 2007/11/28 13:57 | URL |

cafeビル!

いつも楽しく拝見していますv-238
まさしくあのビル、cafeビルですよねv-10
わたしもあそこ愛用してますv-66
帰りにはThree minuit happy??に寄って帰りますv-221

| シオリエル★ | 2007/11/28 14:23 | URL |

S.R.さん

お久しぶりですー♪

お元気でしたか?
お仕事、お疲れ様です(^^)

オレンジティーの横にあるのは、
お店のメニューです。
ティーだけだと、ちょっと寂しかったので(笑)

S.R.さんも、
あったかくして過ごしてくださいね♪

| みぃみぃ | 2007/11/28 14:48 | URL |

シオリエル★さん

こんにちはー♪
いつもありがとうございます!(^^)

私は、休日にあのビルに行く時は、
まず
アプレミディに行って、
満席だったら、瓦に行って、
そこも満席だと、c65を覗く感じです♪

どこかで、遭遇するかもしれませんね!?(笑)

スリーミニッツハピネス、
キッチン用品とか、かわいくてリーズナブルですよね♪

私も時々行きますよ☆

| みぃみぃ | 2007/11/28 14:54 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/141-fdede18f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

