東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェスイーツ@北千住 わかば堂

下町散歩もたまにはね




北千住は、飲食店の宝庫です。
商店街の入り組んだ脇道を、
ゆっくり歩いていると「わかば堂」の看板が
wakaba3.jpg

アンティーク家具を中心とした、落ち着いた店内です。

wakaba2.jpg

ガトーショコラを注文
とっても美味しい。
少しとけかかったアイスクリームも◎

wakaba4.jpg

見るからに座り心地良さそうなソファ。

wakaba5.jpg

そのソファの横は、ミニ屋内庭園の様になっており、
たくさんの植物が飾られています。

少し分かりにくい場所にありますが、
それを探しながらフラフラ歩くのも、
カフェ巡りの楽しみの一つだと思います。

是非、この愛らしいカフェ、見つけてあげてください^^

「わかば堂」 http://www17.plala.or.jp/cosmicsoul/wakabadou.html


| 北千住カフェ | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

はじめましてvv

少し前からお邪魔させていただいてたんですが、
みぃみぃさんと余りにも好みが似ていてびっくりしています。
しかも今日紹介してくださっている北千住のカフェ、最近北千住の近くでバイトを始めたのですごく嬉しいです。
今度ぜひ行ってみますね♪

好みが似ているというのはメガネ好きな点もなんです。
左上のみぃみぃさんの写真のメガネも可愛い!

今後ともよろしくお願いしますvv

| yoco | 2007/10/28 02:36 | URL |

yocoさん

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。嬉しいです。

好み、似てるんですか??
yocoさんは、
落ち着いたカフェが好きなんでしょうか?

他の記事も、参考になれば嬉しいです(^^)

メガネもなんですね!
写真のは、ポールスミスで、
一番好きな形なんですよ~

こちらこそ、よろしくお願いします♪

| みぃみぃ | 2007/10/28 09:34 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/137-6c697139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

