東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェスイーツ@渋谷 CAFE ANTENNA (アンテナ)

風邪が気合で治ったっぽいです。





渋谷の「CAFE ANTENNA」
ant.jpg

かなりわかりにくい所にある、いわゆる、隠れ家カフェといった感じでしょうか。
看板もシンプルで、見過ごしてしまいそう。

ant1.jpg

小上がりのちゃぶ台席へ。
靴を脱いで、小さな座布団に座ります。
すごーく、楽です。

お茶は、可愛い急須で出てきました。

ant2.jpg

ドライフルーツのパウンドケーキ
バニラアイスが付いてます。

ant4.jpg

美味しかった~

程よい甘さと、可愛らしい盛り付け。
和の器も素敵です。

ant31.jpg

ハロウィンが近いので、お店の扉の前に小さいカボチャくん。

こちらのお店は、夕方~夜にかけての雰囲気がとても素敵です。
小上がり席の窓から、夕暮れ時の路地を見ながら、
のんびりお茶を楽しめますよ。

「CAFE ANTENNA (カフェ アンテナ)」 http://peacefulenergy.org/antenna/

| 渋谷カフェ | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

はじめまして

はじめまして みぃみぃさん
つい最近ブログ発見しました すごーく素敵なブログですね! なんかプロっぽいけどどこか落ち着く癒されるブログです
俺は神奈川なんで都内よくわかんないけど
みぃみぃさんの素敵な感性が伝わってきます素敵な女性なんですね きっと
これからも拝見させてください ぺこっ

| 茅ヶ崎サーファー | 2008/01/15 20:27 | URL | ≫ EDIT

茅ヶ崎サーファーさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)

誉めていただいて、すごく嬉しいです☆

神奈川にお住まいなんですねー
ちょっと前に、鎌倉近辺に行ってきましたよ♪

その時は
「ココモ」や「コバカバ」というカフェに行きました。

更新はゆっくりだったり、連続だったり、
ムラがあるのですが(笑)、
ぜひ、また見にいらしてくださいね♪

| みぃみぃ | 2008/01/16 18:48 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/130-d7d467f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

