東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェスイーツ@池袋 pause (ポーズ)

今日は美容室へ行きました。

久々のショートボブ。頭が軽いです




池袋東口
本屋ジュンク堂の裏手付近に「pause(ポーズ)」があります

店内は、結構広くて、席の間隔もすべて計算されているのか、隣の人が気にならず、一人の世界に入れます。
101_PANA-P1010249_P1010249_4.jpg


シフォンケーキとコーヒー。
101_PANA-P1010248_P1010248_4.jpg


このシフォンケーキ、ふわふわです。クリームも、甘すぎなくて、美味しいです
101_PANA-P1010250_P1010250_4.jpg

本のチョイスが楽しいです

デザインの洋書から、Arne(アルネ)やku:nel(クウネル)等、カフェでのんびり過ごすのに最適な物がたくさん。

次々と読んでいるうちに、夜になってしまいました


pause http://www.geocities.jp/cafe_pause_ikebukuro/

| 池袋・目白・板橋カフェ | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

はじめまして。素敵なブログですね♪

ワタシもPAUSEの前までは行ったことあるんですが、席が埋まってたので店内には入らずだったんですよね・・・
みぃみぃさんのブログを読んでたら、ますます行ってみたいと思いました☆

| newsbook | 2007/03/05 22:58 | URL | ≫ EDIT

newsbookさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
嬉しいです(^^)

ポーズの本や写真集のセンスは、素敵だと思います。アート関係から、絵本まであって、どんどん読んでいくうちに、あっという間に時間が過ぎてしまいますよ~

お時間がある時にゆっくり行くのが一番いいと思います♪
是非是非(^^)

| みぃみぃ | 2007/03/05 23:25 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/13-ee37a221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

