東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@渋谷 TOKYO FAMILY RESTAURANT (トウキョウ ファミリー レストラン)

渋谷「 TOKYO FAMILY RESTAURANT (トウキョウ ファミリー レストラン)」
tfr6.jpg

このお店は、スタッフさんが選んだ、
世界各国の選りすぐりのビール・約30種類と
世界の料理が楽しめます。

tfr7.jpg

写真は
左 インドネシアのビール・Bari hai (バリハイ)と、
右 ケニアのビール・Tusker (タスカー)

どちらも飲みやすいです。

タスカーに関しては、
ほんのり甘みがあって、ビンも可愛く女性にオススメ。

tfr1.jpg

タイの海老トースト

凄く美味しいです^^

tfr2.jpg

サラダの野菜たちも、
みずみずしく、新鮮です。

tfr4.jpg

デザートは、カボチャのプリン

甘さ控えめで、これも凄く美味しい。

tfr5.jpg

一緒に行った友人が頼んだ、
ファーブルトンという、
プルーンの入った焼き菓子。

カヌレとか、シナモンロールっぽい感じかな?

こちらも美味でした^^

tfr8.jpg

コンクリートの床に、
計算されて配置されたテーブル&チェア。

窓際のソファ席は、
友達と語らうのに適した、団欒シートといった感じ。

そして何より、
スタッフさんの対応が素晴らしく、
常に笑顔で接してくれます。

接客しているというよりも、
お客さんと同じ空間を一緒に楽しんでいます!という感じ。

ワールドワイドカフェのOchiさんも、スタッフさんの対応の素晴らしさを褒めてらっしゃいました。

素敵なcafeです。

「TOKYO FAMILY RESTAURANT (トウキョウ ファミリー レストラン)」 http://www.familyrestaurant.jp/
※日曜定休です

| 渋谷カフェ | 12:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

こんばんわ☆

風邪は治りましたか?

怒涛の更新で、ちょっとビックリです!!
コメントが追いつきません 笑
カフェってこんなにも多いんだなぁと、改めて思い知らされます

今回のお店は、本当のファミリーレストランといった感じですね♪

こんなお店が近くにあったらいいなと思いました。。。みぃみぃさんが羨ましいっ♪

夜も寒くなってきましたね
お身体には気をつけてくださいね☆

| S.R. | 2007/10/14 23:31 | URL |

いいお店です

「憧れ」などと書かれると、何だかテレますね(汗)
このお店は、スタッフの笑顔と応対が本当に良いので大好きです。
高円寺marbleのDNAをしっかりと受け継いでいる感じがしますね。
そのうち、ばったり遭遇するかもしれませんね(笑)

| Ochi | 2007/10/15 00:51 | URL | ≫ EDIT

S.R.さん

風邪は、治りかけなんですけど、
なかなかシブトイです(><)

やっぱり、気合が足りな・・・ってもういいですよね(笑)

仕事が急に忙しくなったりするので、
更新できる時にしないと!という感じです。

きっとまた、ゆるゆるに戻ります、近々(笑)

このお店は、楽しいですよ~
珍しい料理や、お酒、デザートも食べれます(^^)

お近くに来た際には、是非!

お気遣いのお言葉、ありがとうございます♪
S.R.さんも、
お身体にお気をつけて!

| みぃみぃ | 2007/10/15 21:56 | URL |

Ochiさん

こんばんはー!

永遠の憧れですよ~(^^)

そうですね、
あのスタッフさんの笑顔は、
お店を愛してないと、出来ないですよね(^^)

高円寺marbleさんにも、行ってみたいです。

Ochiさんとは、本当に遭遇しそうですよね。

見かけたら、是非、声かけてください!

| みぃみぃ | 2007/10/15 22:01 | URL |

こちらのお店も、

すごくいい 感じですね!
お店の、チョイスが 素晴らしいですね。

過去記事に、コメントしてすいません。
虎ノ門 きや にも、行ってみます。

| ゆき | 2008/01/13 11:34 | URL |

ゆきさん

コメントありがとうございます!

ここのお店は、
本当にスタッフさんが気さくで素敵なんですよ(^^)

スイーツも、ちょっと他ではなかなか見ない物もあるので、
いつも楽しみにして行くんですよ☆

また過去記事でも、
気になる所があれば、
お話しましょうね♪

| みぃみぃ | 2008/01/16 18:41 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/129-f2a5331e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

