東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェ@新宿御苑前 一葉 (かずは)

缶コーヒーは一日一本までにします!





新宿御苑前の日本茶カフェ「一葉」
kaz1.jpg

お茶屋さんの奥にちょっとだけ席がある、といった感じです。

kaz2.jpg

という、
お店のオススメの煎茶を注文。

お茶請けが付きます。

一杯目は、店員さんが丁寧に淹れてくださって、
二杯目からは、自分で自由に淹れます。

美味しかったです。

kaz3.jpg

このお茶の色が、
本当に綺麗な色なんです。

kaz4.jpg

お茶請けは3種類から選べて、
この日は旬の食べ物、
を使った和菓子。

お茶の淹れ方や、選び方まで、
店員さんが優しく教えてくれます。


「一葉」 http://www.maruyamaenhonten.com/kazuha/index.html

| 新宿・代々木カフェ | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/125-81db961d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

