東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェ@東京 新丸ビル HENRY GOOD SEVEN (ヘンリーグッドセブン)

10月1日はピンクリボンデーで、東京タワーがピンク色でしたね。
私は職場がその辺なので、バッチリ見えました。
綺麗でした。

レインボーカラーの東京タワーとか、
見てみたい。




東京駅・新丸ビルの7階にある「HENRY GOOD SEVEN (ヘンリーグッドセブン)」
hen2.jpg

とにかくデカイ、パンケーキ
軽く2~3人分はあります・・・

hen.jpg

美味しかったです。

hen3.jpg

小さいお子様連れの方でも、ゆっくり過ごせる、
カラフルで可愛らしいソファ席と、低いテーブル。

キッズシートもありました。

天気のいい日は、大きな窓からお日様の光が入って、
気持ち良いですよ。

新丸の内ビルディング http://www.shinmaru.jp/index2.html

| 東京・日本橋カフェ | 11:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

初コメントです。
毎度おいしそうな画像ありがとうございます。
最近は時間がなくて、カフェめぐりもできないのですが、ここ見ていった気分になってます 笑
これからもお願いしますね^^

| プロコ | 2010/01/07 03:00 | URL |

プロコさん

はじめまして
コメントありがとうございます
うれしいです(^^)

お忙しいんでしょうか?
ゆっくりする時間ができるまでは、
カフェに行きたくなったら、このブログを覗きにいらしてください(笑)

| みぃみぃ | 2010/01/09 13:39 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/123-2d58f8af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

