東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@目黒 CHUM APARTMENT (チャムアパートメント)

新しいロングブーツを買いました





目黒にある「CHUM APARTMENT」
chum1.jpg

森の中の一軒家、といったイメージ。
入り口の照明が素敵です。

オーナーは、タレントのちはるさんです。

chum3.jpg

ゴルゴンゾーラとクルミのピザ

本当に美味しい!
蜂蜜がかかっています。

chum2.jpg

天井も高くて開放感があり、ゆったり出来るソファもあり、
いい時間が過ごせます。

ユニークなのが、
お寿司が食べれるカウンターがある所。

cafeで美味しいお寿司が食べれる所って、
なかなかないですよね。

併設の雑貨屋さんも素敵で、手作りの一点モノもあって、
見ていて楽しいです。

素敵なお店です^^


「CHUM APARTMENT」 http://chum-apt.net/


| 目黒・中目黒カフェ | 11:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

こんばんは!

おしゃれな要素がいっぱいのお店ですね。
ピザに蜂蜜なんてどんな味かとっても気になります。
雑貨はうちの奥さんが大好きでして、
何時間でも飽きずに見ているのはもちろんのこと、
少し前には雑貨屋さんで働きたいなどと言ってましたよ☆

リンクの件、ありがとうございました。
こちらからもリンク貼らせていただきました。
これからもヨロシクです(^_^*)

| スマイリー | 2007/10/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

毎日更新お疲れ様です☆

風邪は治りましたか?
風邪には気合が一番効きますね(笑)

今回のお店、行ったことはないんですが、実は知り合いが働いていたりしてます☆

Dexee Dinerは、何回か行ったことあるんですが、何故かデザート関係しか食べたことないデス…(笑)

| S.R. | 2007/10/10 22:32 | URL |

スマイリーさん

ピザに蜂蜜と聞くと、
デザートピザっぽいのかな?と思ってたんですけど、
食べてみると、
チーズのクセを、蜂蜜がうまい具合にマイルドにして、美味しいんですよ~
そんなに甘くないし☆

奥様、雑貨好きなんですね♪
東京に来た際には、是非(^^)

リンク、ありがとうございます!
よろしくお願いします!

| みぃみぃ | 2007/10/13 12:43 | URL |

S.R.さん

こんにちは(^^)

風邪、まだ治ってないんです・・・
気合が足りないようです(笑)

お友達、すごく素敵なところで働いてらっしゃるんですね♪

ディキシーは、デザートも豊富ですよね~
ランチも、是非是非☆

| みぃみぃ | 2007/10/13 12:47 | URL |

こんにちは

はじめまして、
素敵なカフェ、沢山紹介なさってますね。
とても、興味深く拝見しました。

こちらの、お店も素敵ですね、
早速、行ってみようと思います。

また、遊びに来たいと思います。

| ゆき | 2008/01/07 13:06 | URL |

ゆきさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)

チャムは、
内装がすごく可愛くて、
店内全てのチェアやソファに座りたくなります(笑)

今年もたくさん、
素敵なお店を紹介していきますので、
また遊びに来てくださいね♪

| みぃみぃ | 2008/01/11 23:45 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/122-d766f91f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

