東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェランチ@渋谷 Dexee Diner (ディキシーダイナー)

私的に、なかなかの頻度で更新中




渋谷の松涛にある「Dexee Diner (ディキシーダイナー)」

dx4.jpg

元気いっぱいの看板。

dx2.jpg

オレンジアイスティー
爽やかです。

dx.jpg

野菜のトマトスパゲッティー
美味しかったです。

dx3.jpg

ヤングコーンが、入ってます。
珍しいですよね?

こちらのお店は、
パンケーキがオススメのようです。

次はぜひ。


「Dexee Diner (ディキシーダイナー)」 http://www.dexee-diner.com/index.html


| 渋谷カフェ | 11:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

みぃみぃさん、こんばんは!
我が家の近くにもパンケーキカフェのような?店がOPENしたのです。
が、いつもガラガラで前を通るこちらの方が心配してしまいます。
札幌ではまだ早すぎたのか、それとも味に問題があるのか、、、。

あっ、さぼうるは東京で暮らしている時に行きましたよ。
でも2があるとは知りませんでした。
どっちへ行ったのか今となっては不明です(ー_ー;)ゞ

| スマイリー | 2007/10/08 22:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。

「極楽コーヒー生活ブログ」というブログを運営している

「カフェモカ」と申します。

偶然、貴サイトを拝見させていただきました。

充実していて素晴らしいサイトだと思い、

貴サイトのようなコンテンツの充実しているサイトと

相互リンクをしていただければと思いまして、

コメントを差し上げました。

私が運営しているブログから貴サイトへのリンクをはらせていただいています。

ご確認下さい。

http://oisiicaffe.blog104.fc2.com/  リンクを掲載しているアドレスです。

よろしくお願いします。

| カフェモカ | 2007/10/09 01:58 | URL | ≫ EDIT

スマイリーさん

こんばんはー(^^)

パンケーキ・・・どうなんでしょう??
東京では、増えつつありますけどネ

さぼうる、さぼうる2と、
二軒並んでいて、
2方が、駅側にあるんです♪

東京にいらした時、
是非、またのぞいてみてください(^^)

| みぃみぃ | 2007/10/10 20:09 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/121-93cbed0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

