東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェランチ@原宿 渋谷 ease by LIFE (イーズ)

東京は、やっと涼しくなったきましたね。

私は明日から、
アートの島「直島」に旅行です。



「ease by LIFE (イーズ)」
原宿~渋谷を繋ぐ、明治通り沿いのビルの地下にある、
可愛らしいcafeです。
ease3.jpg

入り口から、店内が見えて入りやすい。

ease2.jpg

ランチ

素材の味を生かして、
化学調味料を使用せずに調理をしているそうです。

ease1.jpg

そして、
看板犬の「おもちちゃん」

ものすごーく可愛かった!

看板犬の風格が漂っていました。

もちろん、店内犬連れokです。


「ease by LIFE (イーズ)」http://www.ease-ldfs.com/main.html

(ギャラリーに業態変更)



| 表参道・原宿カフェ | 10:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

直島!!!羨ましい。。。
ぜひ行ってみたいと思う場所のひとつです♪
報告(?)楽しみにしていますね☆☆☆

| S.R. | 2007/09/18 00:24 | URL |

ブログ登録サイトのお知らせです

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

ブログの記事、楽しく拝見しました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログを紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

ブログ人気のお役に立てればと思います
ので、是非一度ご訪問していただければと
思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、スパムのように不快に
思われた方、および既にご案内を受けた方に
はお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

| ファイブスタイル | 2007/09/20 10:18 | URL | ≫ EDIT

S.R.さん

ただいまでーす!

行ってきましたよ、直島!!

本当に素敵な島でした♪

近々、日記書きますねー(^^)

| みぃみぃ | 2007/09/22 01:28 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/117-1dbb9c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

