東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@表参道 montoak (モントーク)

先日、私のもとにやってきた、
me.jpg

メロディカです。

ぷーぷーといった、音が鳴るんです。

上手になったら、お披露目しますね(笑)




表参道「montoak (モントーク)」

表参道・ロータスの、
山本宇一さんプロデュース

落ち着いた雰囲気の、大人カフェです。

mon3.jpg

中二階につくられた席や、半個室の席etc

どうやって時間を過ごすかは、
その時座った席によって、
色々変わるように感じます。

mon2.jpg

この日は3人、
1階の奥のソファで。

mon.jpg

看板はでていないので、
初めて行く方は見逃さないように。

夜の雰囲気もかなり良いんですが、
ランチも美味しいので、是非。


「montoak (モントーク)」http://www.montoak.com/


| 表参道・原宿カフェ | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

ずいぶんポップなメロディカですね☆
上手くなりましたか?
ぜひ聞かせていただきたい(笑)

カフェのほうは、メロディカと違って、今回は葉巻が似合いそうなカフェですね♪

| S.R. | 2007/09/11 18:38 | URL |

S.R.さん

こんにちは☆

写真のはソプラノで、
アルトは赤なんです♪ポップです(^^)

いつか、お披露目できるよう、頑張ります♪

そうですね、ここは結構渋いcafeです。
結構年配の方の見かけた事ありますよ。

素敵な雰囲気です☆

| みぃみぃ | 2007/09/15 10:29 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/114-372f9472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

