東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェランチ@恵比寿 torch cafe (トーチカフェ)

暑い・・・






恵比寿の「torch cafe (トーチカフェ)」へ行きました。

to2.jpg

座り心地の良いソファ^^

to.jpg

ランチのトマトとベーコンのペペロンチーノ
にんにくが効いてて美味しいです。

to1.jpg

ベーコンが分厚い・・・
トマトも美味しかった。

torch cafe (トーチカフェ)  http://renovationplanning.co.jp/torch/

| 恵比寿カフェ | 17:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

はじめまして。
丸眼鏡を探していたらなぜかココに…
メガネはいいですよね!

こういったカフェにはあまりいかないんで
今度行ってみようと思います。

レポがんばってくださいw

| けい | 2007/08/14 19:41 | URL |

けいさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます(^^)

メガネ、いいですね。顔の一部って言いますしね(笑)

こういう
居心地の良いcafeは、
やみつきになりますよ~

頑張って更新しますので、
またいらしてくださいね♪

| みぃみぃ | 2007/08/14 21:43 | URL |

こんにちは!

恵比寿ってcafeの聖地だったんですね。
恵比寿ガーデンプレイスにはよく行ったんですが、、、。
すいませんが、今日はcafeレポより茶マメに目が、、、。
だって札幌は今日で4日連続34℃なんですよ( ̄▽ ̄;A
茶マメでサッポロビールをぐいっといきたいです☆

| スマイリー | 2007/08/15 15:39 | URL | ≫ EDIT

スマイリーさん

恵比寿のcafeを制覇したら、
何回ブログを更新できるんだろう?という感じです(笑)

しかも、なかなか見つけにくい所にあったりして、宝探し状態になります(笑)

札幌でも34℃ですか!?
お仕事の後は、茶マメ&ビールで、
優雅な時間をお過ごしくださいね♪♪

| みぃみぃ | 2007/08/15 20:46 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/113-d55531fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

