東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェ@渋谷 SUNDALAND CAFE (スンダランドカフェ)

最近、寝不足です・・・

今日は0時になる前に寝よう。




渋谷の喧騒からちょっと離れた、オフィス街にある「SUNDALAND CAFE (スンダランドカフェ)」
sunda2.jpg

にぎやかな内装の店内。

sunda4.jpg

ハーブティー
美味しかったです。

sunda1.jpg

ドリンクに付いてきた、これ、フィグでしょうか?
プチプチ言ってる??
甘くて自然の味がしました。

sunda6.jpg

上の写真とは別の日に行った時のスイーツの写真。

sunda5.jpg

私が注文した、アフォガード
美味しかったです。

絵本や図鑑、豆本など、
本のセレクトが面白いです。
その他店内には民族系の楽器が置いてあり、とても個性的。

ワークショップや、
いろんなイベントも開催しているようです。

詳細は、HPで見てみてください。


「SUNDALAND CAFE (スンダランドカフェ)」 http://www.sundalandcafe.com/



| 渋谷カフェ | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

はじめまして!!

ステキなブログですね♪

ドリンクに付いていたもの…
は、乾燥イチジクでわ?

と思ったのでコメントしてみましたぁ~

| S.R. | 2007/07/27 19:11 | URL |

S.R.さん

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪

あ、やっぱり、イチジクですよね!?

わたしも、そうじゃないかと思ってたんです♪

教えてくださって、ありがとうございます(^^)

| みぃみぃ | 2007/08/01 23:26 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/107-d36d49fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

