東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェランチ@渋谷 SUZU CAFE (スズカフェ)【2】

新橋のガード下で飲みました。
ガヤガヤしている所が、逆に居心地いいんですよね。
久々に飲む泡盛、美味しかったです。




渋谷「SUZU CAFE」でランチ食べました。

suzu.jpg

オムライスを注文。
サラダも美味しいです。

suzu3.jpg

ふわふわの卵の上にかかった、
トマトソースも美味でした^^

suzu2.jpg

一緒に行ったお友達が注文した、カレーライス

窓際は明るくて気持ちがいいし、
ソファ席もゆっくり出来ていいですね。


SUZU CAFE(スズカフェ)http://www.completecircle.co.jp/suzu/index.htm

| 渋谷カフェ | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

suzuでスタッフしている者です。
検索していたらたまたま見つけて拝見させて貰いました。
喜んでくれてるお客様の顔が見えるのは嬉しいですね。
店だとお客様の反応が伝わらない事も多いので…

そういえば最近またスイーツのメニューが変わったんですよ!

良かったらまた感想を載せてやって下さいね★

| van | 2007/12/07 15:03 | URL |

vanさん

コメントありがとうございます!
嬉しいです(^^)

そして、いつも美味しいお料理と、
スイーツ&ドリンク、
居心地の良い空間を作っていただき、
感謝しております。

ちょっと前、伺おうと思ったら、
ウェディングパーティーか何かで、貸切だったので、
また近々、スイーツ食べに行きますね☆

| みぃみぃ | 2007/12/10 23:01 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/101-f09675b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

