東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会@渋谷 Marvelous(マーヴェラス)

時々、女性同士で、パーティーをしてます

ただ集まるだけじゃ、
普通の飲み会と変わらないので、
毎回、ドレスコードを決めて集まるのです





【日時】 2006.11 18:00~

【待ち合わせ場所】 渋谷パルコPART1 クリスマスツリー前

【ドレスコード】 赤

【店】 渋谷パルコPART1 7F 「Marvelous(マーヴェラス)」




女性の為に作られたかのような、
ゴージャス系のレストランバーです。

暗めの店内。ソファ席もあります。

m2.jpg

乾杯ー
お料理も美味しかったです。

m.jpg

デザートが可愛い^^

運ばれてきた時、
みんな、思わず声が出ました

こういう盛り付けだと、
取り分け易いので、良いですよね

女子パーティーをするお店選びで、
何が重要なのかというと、
お店の雰囲気や、スタッフさんの対応もそうだけど、

やっぱり最後のデザートではないのでしょうか?


そして、クリスマスも近かった為、
プレゼント交換をしましたー

楽しかったです。

「Marvelous(マーヴェラス)」 http://www.lasting-ltd.com/marve_info.htm



| 女子会 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/100-5d8389d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

