東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェ@新小岩 マチの木

台風接近中…



なんと新小岩にとーってもお洒落なカフェが出来てました。
「cafe マチの木」

右上の看板?のグリーンが可愛いです。

cafe_shinkoiwa_machinoki02.jpg
小さなパフェとアイスティー
爽やかで美味しい!

cafe_shinkoiwa_machinoki04.jpg
とっても気になっていたお店で、少し前に実家に帰った時やっと訪問できました。
すごく可愛くてセンスが良くて、オーナー夫妻も素敵です。
新小岩をお洒落にしてくれてありがとう、と思いました(笑)

妊婦さんや子供にも優しいお店とのことで、子連れでママ会ができそうですね。

cafe マチの木  http://machinoki.cafe.coocan.jp/

| 江東・墨田・葛飾・江戸川カフェ | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

