東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェ@早稲田 面影橋 cafe tsubame(ツバメ)

店の近くの「田んぼ」というご飯屋さんが好きです。
おにぎりのメニューが豊富。




早稲田大学の近くにある「cafe tsubame(ツバメ)」

駅で言うと、高田馬場・面影橋・西早稲田も近いです。
気持ちの良い水色の外壁が目を引きます。

cafe_waseda_tsubame03.jpg
ラズベリーのミルクティーを注文。
期間限定メニューだったと思います。
見た目も可愛くて、美味しかったです◎

cafe_waseda_tsubame02.jpg
北欧インテリアでいっぱいの店内は、照明がついてない時間帯も明るくあたたかい雰囲気です。
雑貨も販売していて、これがとっても素敵なセレクトだったので、
ちょこちょこと買ってしまいました。
また遊びに行きたいと思います^^


cafe tsubame(ツバメ) http://www.tsubame.tv/

| 神楽坂・飯田橋・早稲田カフェ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

