東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@原宿 明治神宮前 Double tall cafe (ダブルトール カフェ)

昨夜は、月が綺麗でしたね。


今日はブロガーさんの紹介です。

「天日干日和(てんぴぼしびより)」という、絵日記ブログです。

クスッと笑えるような、可愛いブログです。

毎日更新しているので、チェックのし甲斐がありますね。

ぜひ見てみてください^^

天日干日和  http://tenpi.ohsawa.pupu.jp/




ラフォーレ原宿近くにある、
「 Double tall cafe(ダブルトール カフェ)」

20081014151022.jpg
この日は店内に座りましたが、テラス席が素敵です。


20081014150954.jpg
バリスタさんが、ハートを描いてくれました^^

20081014150935.jpg
この日はハロウィンが近いということで、
店内の飾り付けが賑やかでした。

スタッフさんも感じが良くて、
また来たいなーという気持ちになります。

カフェ教室なんかも開催しているようなので、
気になる方はチェックしてみてください^^

Double tall cafe (ダブルトール カフェ)  http://www.doubletall.com/shop/dt/index.html


| 表参道・原宿カフェ | 15:29 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

