東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェご飯@渋谷 conceal cafe (コンシール カフェ)

ちょっとずつ、
涼しくなってきましたね

yahooさん、掲載していただき、ありがとうございます。




渋谷「conceal cafe (コンシール カフェ)」
20080907231108.jpg
キャトルカフェと同じビルの3Fにあります。

20080907231403.jpg
写真は、カジキのグリルプレート

20080907231622.jpg
大根おろしで、さっぱりと。

美味しかったです。

200809072311082.jpg
宮益坂を見下ろしながら、
窓際のソファ席でゆっくり過ごせます。


conceal cafe (コンシール カフェ)  http://www.renovationplanning.co.jp/concealm/


| 渋谷カフェ | 11:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@表参道 月光茶房

今夜は、
月が綺麗ですね。

たまごボーロが、不器用に割れちゃったような形です。





表参道の「月光茶房」

20080907233419.jpg
ドビュッシーの”月の光”という曲が好きなので、
名前につられて入ってみました。

20080907233336.jpg
コーヒーにこだわりがあるそうで、
器もすごく素敵です。

店内はクラシックが流れています。

20080907233230.jpg
写真はマサラティー
チャイの様な感じです。

甘くて、おいしい^^

ママとマスターが作り出す、
不思議なリズムが素敵です。


月光茶房 03-3402-7537

| 表参道・原宿カフェ | 01:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

